1週間は昼用で済んだけど
その後に血の塊がドバドバ出て
臓器が出たのかと思う程の塊が出て
ふらふらとめまいや頭痛、意識がふっと抜けたり危うくなってきたので婦人科に行ってきました
旦那が送り迎えしてくれた

採血したら
軽い貧血
鉄剤
漢方(継続)
ジエノゲスト(継続)
止血剤🆕を処方されました

来月行くつもりだったけど薬を出されたので
漢方とジエノゲストがなくなったら再診します

リベルサス3mg
私はまっっったく効果がなく
先生にどうか聞かれて正直に答えたら
「増やさないと無理かもね」って言われた爆笑

まだ3mgが残っているのでこれを飲みきって
リベルサスは1回おやすみします
7mgで14000円だっけな?16000円だっけな?

庶民には高いので一度運動を試してみます
糞野郎が借金あるのにゲームに何万も課金したり、何に使ったか知らないけどスマホのみで支払いが10万越えてたんですよ
勿論赤字
これから賃貸更新もしなきゃいけないし他の支払いもあるし
パートの私には勿論カバー出来ない
私は無駄な分を賄うためにパートしてるんじゃないんだけどな

次に再開する時は7mgでやりたいけどいつになるやら…ため息しか出ませんね

出血はジエノゲストの副作用ということで
安定するまでに4ヶ月?5ヶ月?ぐらいかかるそうです
まじか…
安定したら胃と大腸のカメラをやる予定なんだけど
夏になっちゃうかもね凝視
ただ体が慣れると?生理がなくなったり1日で終わったりするみたい
そうなったら本当に嬉しいのだけれど
生理痛がキツすぎてキツすぎて…出血も多いから毎回いくら使ってるかわからない
多分ナプキンだけでかなりお金かかってるよ


出血は今回はそろそろ終わりそうなのでこのままで
次回の出血は1週間経っても出るなら止血剤で止める事になりました

薬漬けですねぇ
これから老いるのみだからね
今のうちから体作りしないと間に合わないな