歯ブラシはかじる
歯磨きさせてくれない息子の歯科検診4回目です

今のところ
ギャン
スン
ギャンで4回目

(  ˙˙)スンッと終わるかなー?と期待したけど駄目でした

待合室
スリッパで遊ぶ
スリッパを奪う
スリッパでほっぺを挟む
取り上げると癇癪

治療中
仰向けが嫌で抵抗
歯磨きが嫌で抵抗
医者が使ってる器具を触りたくて大癇癪

疲れました
小児専門ではないけど、ほぼ子供のみの歯科
こんなのうちの子だけだからね
周りは白い目で見て見ぬふりしてくれるからいいけど
小さい子は逃げて行きました

私も逃げたいけど?
疲れた

虫歯はなし
歯茎がだれてるから磨いて引き締めて
糸ブラシ?もやろう

仰向けにならないから歯ブラシは対面
自分でやると歯ブラシを噛みまくって私がやろうとすると逃走
1秒もじっとしない
詰みです昇天

ただチョコやらアイスやらジュースばっか摂取して虫歯なしはスゴいね
歯ってやっぱり体質によるね

次は5月歯