今年の私は
美容
健康
資格を軸にやっていきます!

もうおばちゃんです
今更?と思うかもしれないけど
同じおばちゃんなら少しでも綺麗な方がいいもんね

もうね
諦めない
今まで出来なかった事
でも、どうせ、だってと気になるのにやらなかった事
少しずつやってみます
出来ないなら出来ないで仕方ないし
ただそれを決めるのはやってみてからでいい

誰かの妻として
誰かの母としてじゃなくて
もちろん母はやめられないんだけど
自分を後回しにして諦めるのはやめて
私個人も大切に出来るように少しずつ少しずつ意識を変えてやっていきたい

息子は願書を出したものの合否で今後が決まります
保育園は成人式終わった辺りに結果くるかな?
児発センターは2月末までに出るそうです
まずは児童相談所が始まったら電話をして療育手帳申請手続きします
たぶん児童相談所で面談や簡単なテストもやるかもしれません
今から緊張する魂が抜ける

あとは児発センターが入園出来ると仮定した上で薦められた事業所4ヶ所
まずはこれを見学する
まだ暫く忙しいや真顔