今朝は38℃
仕事も保育園も昨日の時点で休む連絡を入れてるので休み
熱があると車できてねが多くて
何故か旦那も休みました(車担当?)

掛かり付けの小児科は37.5℃を越えるとコロナとインフル検査をどこかでやって陰性じゃないと診察してくれないので
市内で一番人気の小児科に行ってきました
平日だから普段よりは少ない
土曜は今日の3倍患者いる…驚き

駐車場についたら「いかない」が始まってしまい
パパとなら行くそうで任せました
要は鼻風邪みたい

飲み薬はシロップで
熱冷ましは座薬でもらいました

近くに色んなお店が入ってるとこがあって
スーパーに寄ったら
カブトムシ買わされたり、ケバブ買わされたり
2時間ぐらいかかった真顔

カブトムシね…
うちには既にクワガタ2匹いるので
いつかもろとも公園に解き放ってこようと思ってるニコニコ

息子はもうだいぶ元気だから月曜日には仕事いけそうにっこり(別に行きたくはない爆笑)