3COINSです

駅前にあるんだけど今までオモチャやベビーはなくて。
今回もダメかな~?と思いつつ
Suicaをチャージするついでに寄ってみたら
(駅の改札でしかやり方がわからないw)

少しだけどコーナーが出来ていてありました爆笑!

左のダンプが砂場セットで500円
右の袋が砂場用って書いてあったからついでに買って
我が家は積木がないのでバランスボードに
おやつ入れのパンダ


あとはタブレット500円!

 

 


 




 

ベビーコロールは積み上げるし

普通のクレヨンは最終的に噛って折ったり、握りしめて折ったりまじゴリラなので

こーゆー書けるやつが欲しかったんだよねニコニコ星





指紋めっちゃ付くけど
一応ペンを持って書ける事が判明したのでよかった

発語はないし
スプーンもフォークも使えないし
今から1歳半健診に怯えていますアセアセ

発達障がいかなぁ?と思うところも
ちょいちょいあるんだよねショボーン

療育?や診断?
かなーーーーーり待つらしいので
ちょっとなー?うーん、、、って感じだったら
早く行きたいんだよね

1歳半健診で引っ掛かったらすぐ探して電話する予定