お寺もお墓も駅から結構歩くので
お施餓鬼は行かなかった
いつもはその日にお墓参りも行って
お盆中に送り火を焚く。

お昼にばーちゃん家に行ってきた
あまり動きたくないのと
ずっと座ってるのも
気を遣うのもしんどいので
サクッと帰ろうと行く前から決めてました

やっぱりすぐにお腹は張るんだよね

お馴染みの出前
高カロリーご飯
私はチャーシュー麺にした。

旦那はダイエットをさせなきゃいけないから
食べろ食べろ攻撃を阻止して
この後、買い物で車の運転をしてもらうから
お酒も阻止

本人はお酒はいらない派で
仕事の時しか飲まないし。
それでなくとも脂肪肝
飲酒NGです。

飲めないとつまんないとか言うけど関係ねー
はなからいらないのだよ。

とりあえず
お線香あげて、お供えして
27週になったと報告した

お供えね
こんなに暑い季節なのにチョコにした
自分の分も買った(*゚∀゚)



ケーキ屋さんがお休みだから手近でシャトレーゼ
なんか混んでいたよ。

帰ったら勿論溶けてたw