昨日熱を出して
喉は腫れ、鼻はグズグズで
耳は痛い
生理だと思われた出血は半月以上続き
貧血も酷いし
あちこち駄目過ぎて辛い

だが、しかし
先週から決まっていた女子会
熟女会?
ばーちゃんとお友だちと
ばーちゃん家で夜ご飯(*´▽`*)

お友だちのお店の出前
食べ過ぎて食べ過ぎて
途中寝落ちして後ろの窓に頭ぶつけた、、(´Д` )

お友だちもう少しで85歳らしい!
ご馳走になってるし
お花でも渡してみようかしら(´・ω・`)?



何でかわからんがばーちゃんに貰った
レーズンきなこ。


ディズニーカウントダウン当落メールなし!
明後日までが発表らしいけど無理そうかな
二次も一応応募する( ゚Д゚)ノ

自分の誕生日も平日でいいけど
次の日普通に仕事だし
旦那は年末の方がまだ楽らしい

今年は当たる気がまったくしないのよねー、、