「白鳥のマリア」の癒し | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師 YUKO です♪
アートを通してお伝えしている「自分の世界を創造して生きる」生き方を、言葉で描いてみようと思います。


テーマ:

サイキックアートでハイアーセルフと言う皆さまの仏を描く、ヒーラー&仏画師の YUKO です。☺️

 

今回は、白鳥に姿を変えた聖母マリア様のエネルギーを、Y様のハイアーセルフを通して描かせていただいた時のエピソードをシェアしたいと思います。

 

 

 

皆さまのハイアーセルフを描いていると、描かせて頂いている存在に関連するシンクロニシティが起きて「あるべき姿を描いていますよ」と確認をさせていただけます。

 

なので、どんなサインが来るかしらはてなマークと、最近とても楽しみ。ブーケ2

 

Yさまのアートを描いているときも、ふと立ち止まった場所に、白鳥の形をした大きい植木鉢があったり、、、

背景に埋め尽くされた白い芍薬の花の写真が、Facebookを開いたとたんに目に飛び込んでくるとか、、、

楽しいサインを色々いただきました。

 

 

そして丁度その頃、友人が貸してくれた理学博士・保江邦夫先生の「予定調和から連鎖調和へ」と言う本を読んでいて、先生がルルドに行き、聖母マリア様に癌を治して頂いた2度目の奇跡が起きた話が書いてあったので、さすがにビックリ仰天。目

 

 

 

YUKOは特に信仰は持っていないのですが、大いなる存在としての神様や奇跡は信じていますので、凄いシンクロ二シティだ!!と温かい感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

後日、Yさまのアートの続きを描きながら、伏し目がちな表情がイメージ通りに描けたのに満足し、次に膝を付き屈みこんで手の細部を描いて、、、ふと顔をあげて上を見上げたら、、、、



慈愛に満ちた眼差しで、聖母マリア様が私を見下ろしているのに気が付き、、、その溢れる優しいエネルギーに感動して、思わず大泣きしてしまいました。笑い泣き



お渡ししているアートは、写真撮りしてプリントするのでA4サイズなのですが、実物はF10サイズのスケッチブックに描いているので、描いているお顔は人の顔と同じくらいの実物大の大きさで、正しくそこにマリア様が居るように見えたのです。

自分の書いた絵に感動して泣くなんてバカみたい〜あせると思ったのですが、涙がとまらず、、、


そう言えば保江先生も奇跡が起きた時に大泣きをして涙が止らなかったと書いてあったっけ、、、。
もしかしたら、私も気がつかないうちに癌になりかけていたのを治して頂いたりして❓な〜んて。べーっだ!

YUKOに奇跡が起きたか❓は永遠の謎ですが、とにかく、とても清めていただいた感覚で、あれから優しいエネルギーに包まれ、自分の何かが変わって別人になったような感じがしていて、とても不思議な感覚。

 


「信仰=信じ仰ぐ」って事ですよね。

私たちの意識が、この世界を作っている訳ですから「信ずる者は救われる」ってこと。💖

何だか、とても深〜い体験をさせていただきました。

 

サイキックアートは、本当に不思議な世界を運んでくれます。

 

Yさまのハイアーセルフ様からのメッセージ、アートの持つパワーや背景などの解説は、こちらでご紹介していますので、よろしければご覧下さい。

「白鳥のマリア」ハイアーセルフの肖像

 

 

 

 

サイキックアート エネルギーの肖像画 は、ハイアーセルフ、過去世、スピリットガイド様たちの肖像画を描くことで行うヒーリングです。詳しくお知りになりたい方はHPをご覧下さい。
サイキック・アート:トリプルラブ

「人の中の仏を描く」のはYUKOの使命です。
皆さまの内なる仏=ハイアーセルフの肖像をご紹介させて頂く<ハイアーセルフの肖像 50人展プロジェクト>を展開中です。

 

ありがとうございます!!
愛と感謝を込めて〜💝
 

YUKOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス