一緒に入ったってよくにゃい?  | ネコ社長こいもの生活

ネコ社長こいもの生活

おで、こいも。大阪の町工場でデザイン事務所を経営している社長。ネコだけど。


あ~ この箱ちょうどいいにゃ~

うん

ちょうどいいわ~










ニャ~ さむさむっ 入れて入れてっ



ち ちょっ




ちょっとにゃに!!

にゃにやってんの



こで一人用にゃんだかだ!



はぁ~?絶対まだ入るし 猫なんてなんぼでも入るでしょ





はいりませーーーーーん

残念でしたーーーーーーー



                      フンッ もういい





ささみ~?

ささみどこいった?







ささ、、



にゃんにゃんですか?にゃんであんにゃ頭かたいのあのひと

意味わかんにゃいし









↓押して~にゃ。               ↓こっちも押して~にゃ。
にほんブログ村 猫ブログへ    ネコ社長こいもの生活
****皆さんのぽちっと感謝してますにゃ。引き続きぽちっとお願いしますにゃっ****




読者登録してね       ペタしてね