たまには | ネコ社長こいもの生活

ネコ社長こいもの生活

おで、こいも。大阪の町工場でデザイン事務所を経営している社長。ネコだけど。



しゃちょ~

暇ですよね?


ちょっといいですか?







にゃ?

失礼にゃ。暇じゃにゃいし。









こででも経営者にゃんだから考え事が多いの。

わかる?

まぁわかんにゃいだろうにゃ

フン。











何色使えばいいかな―と思いましてぇ

見てもらえないかなーなんて。


この辺ですかねぇ?








後にしてくでる?

今にゃんかだるい。









たまにはデザイナーらしく!

社長らしくしたらどうですか!!









んもーーーーーー

ったく しょーがにゃいにゃ。


どれ


え そで?


にゃんか暗くにゃい?







もちょと明るめのさぁ

ん~~~~









こで!!

こでにゃ!





おでのセンスに間違いはにゃいよ。

この色で進めてにゃ。

よろしく。




みんにゃ忘れてそうだかだゆっとくけど

おで 社長だけど

デザイニャーだかんね。

そこんとこよろしく。



今日はちょっと素敵って思ったはずにゃ( ´艸`)



あー良い仕事した

フフン♪







↓押して~にゃ。               ↓こっちも押して~にゃ。
にほんブログ村 猫ブログへ     ネコ社長こいもの生活
****皆さんのぽちっと感謝してますにゃ。引き続きぽちっとお願いしますにゃっ****



読者登録してね        ペタしてね

written by にゃー。