なんと! なんとですよ!!!!!
ニャンモコがPOOKAさんのブログに
マンガになって、登場させて貰えました~クラッカー

すんごーーーく感激~(≧▽≦)♪
POOKAさん、本当にありがとうございます。

POOKAさんのブログは、ご存じの方も多いと思いますが、
飼い猫の3にゃんの事をマンガにされていて、
これがもう、可愛いやら、面白いやらで大好きなブログですラブラブ!

ぜひ見に行ってくださいねぇ音譜「POOKAのブログ」
(ニャンモコ登場の記事にリンクしてます)


ちらっとお見せしちゃうと…

ねこと 海と だんなと わたし。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: あ~鼻血でそう。。つーか少し出た~。。

2にゃんで楽しそうに踊ってますよ~音譜
これまた2にゃんともそっくりで、特にモコなんて、そのまんまです!!


続きはPOOKAさんのブログでどうぞ~ラブラブ
「POOKAのブログ」



ポチっと応援お願いしまーす音譜
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ