訪問ありがとうございますニコニコ

 
千(sen)です龍



辰年ということで 龍神様を祀る神社が


注目されていますね上差し


近くには ないなぁーと残念に思うこともあるかもしれませんが


龍さんは 気づいていないだけで 近くにいるのです❢


たとえば 神社に行くと  手水舎には よく 龍さんがいらっしゃいます上差し



同じ神社の境内の中に 手水舎があると

また違う龍さんだったりしますウインク


拝殿や 神楽殿や 龍があちらこちらにいたりしますルンルンルンルンルンルン







空を見上げると 龍雲がいたり


あなたが 龍に意識を向けると


周りに 龍が表れる❢❢爆笑爆笑爆笑






人の視覚 目から入る情報は


自分が意識した物を 捉える上差しということです



自分が やりたい事も  叶えたい事も


意識すると そのための情報などを見ることが


自然と増えてくると思いませんか??


逆を言うと  批判的な事 嫌いだなと思う事

そこにフォーカスを当てると 

何故か 似たような事が 視界に入る無気力ネガティブ



以前の自分は  周りに不平不満が多くて


なんでだプンプンプンプンプンプンと 思うことがよくありましたショボーン


自分が その不満にフォーカスを当ててしまっていたのですね


そんな自分に気づき 


そんな自分を 受け入れて


楽しい事  嬉しい事にフォーカスを当てると


目の前には 楽しい事が 増えてきます爆笑爆笑爆笑爆笑


龍に フォーカスをあてると


今まで気づかなかった 龍雲や 龍の存在に


気づけていきます爆笑爆笑爆笑爆笑


ぜひ❢ 楽しい事 嬉しい事にフォーカスを❢


そして  龍にフォーカスを当ててみてください❢❢


あなたの近くに龍がいます爆笑爆笑爆笑爆笑




上矢印2柱の龍さんが 並んでとんでいましたルンルンルンルン

ぜひ あなたも 身近な龍さん 見つけて見てくださいねルンルンルンルンルンルン




最後まで読んでいただき ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
千(sen)でした三毛猫