みなさん、こんにちは。

千(sen)です。




今日は、龍と繋がりたいと思っているあなたへ向けて、書いてみますね照れ




私も以前は、龍と繋がりたいと思って悩んでいました。

そのことについて、龍さんに聞いてみますねウインク




ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

  25    インディゴライト  が出ましたスター





まず心を落ち着けて

静かな空間でくつろいで

深呼吸をして 耳を澄ませてみよう

あなたの頭の上 空に 

龍がいると思って

その龍に話しかけてみて

きっと 風を感じたり

ほーっとあたたかく感じたり

体の感覚がかわってくる

それが龍のサインだ。

心静に 体の感覚を繊細に意識してみて



龍と繋がりたいと感じているあなたは、ぜひ、

インディゴライトの龍さんのメッセージを

受け取ってみてくださいねおねがい




千(sen)でした。