みなさん、こんにちは。

千(sen)です。




今日は 

つまらないと感じているあなたへ向けて

書いてみますねニコニコ




私も 以前は つまらないと感じていました。

そのことについて、龍さんに聞いてみますねウインク




ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

  11   セドナストーンが出ましたスター


 


身の回りにある物をみつめてみよう

例えば 小さな置物

それは、どこで、いつ、手元に来たのだろう

楽しいことだったのか、つまらない思い出だとしても

それは、あなたを育ててきたものかもしれない

何ともないもの、意味がないと思っていたものに、

何か意味があるかもしれない

チョコがおいしかった

ご飯がアツアツだった

美味しいお茶を飲んだ

どんなことでも 見つめてみたら

ふっと笑顔になれるかもしれない

そこに気づいたら、きっと

毎日小さい発見がある

それを楽しんでほしい



つまらないと感じているあなたは、

ぜひ、セドナストーンの龍さんのメッセージを受け取ってみてくださいね照れ




千(sen)でした。