無事帰ってきました♪ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

昨日の記事をお読みくださった皆さま、ありがとうございました!
草太、18時過ぎに無事帰ってまいりました爆笑!

早々に「疲れた~(* ̄◇)=3」とばかり昨日のテントに自らイン。
まだ麻酔が効いてて、瞳孔が開いている状態。
ちょっと~ベビ顔で可愛いんですけど~デレデレ


(・・・それどころじゃないのっムキー by草)



お腹が空いたようで、テントから出てきたのですが、まだ足腰フラフラ。





一気に食べると吐くおそれもあるので、ウェットフードを少量あげたら、あっというまにペロリ!


「だって昨日の夜から何も食べてないんだもの。」
頑張ったもんねぇぐすん





「いつもの場所にも来られたよウインク






しばらくウトウトしては眠れず・・・を繰り返していましたが、やっと安心した様子照れ


・・・って白目かーーーいポーン




今夜は温かくして、ゆっくり休もうね照れ



それではまた♪