あした去勢手術です | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんはニコニコ

 

 

我が家に草太がやって来て4ヶ月、おニャッと生まれて6ヶ月。

とうとう去勢手術の時がやって来ました滝汗

 

明日手術なので、これから断食です。夜の9時からなので間も無くです。

そわそわ落ち着かない私は、こうしてブログを更新しているワケです。

 

うな吉もいるため、ゴハンの盗み食いを防ぐため急きょケージを購入しました!

初めて使いました「お急ぎ便」ニヤニヤ

amazonさん、ヤマトさんどうもありがとうーーーー!!!

 

 

 

折りたたみ式で場所取ら〜ずな優れモノ♪

 

 

 

 

そっちじゃないです。

 

 

 

 

「なに・・・それ・・・?」

 

 

 

 

 

「そうた、行ってもだいじょうぶ?」

 

 

 

 

 

「思い切って・・・」

 

 

 

 

 

「行ってみよう!」

 

 

 

 

 

 

「かくにん、かくにん。」

 

 

 

 

 

大丈夫と分かったら即イン(笑)

 

 

 

・・・そんな事やってる間に時間が近づいてまいりました。

とりあえずシメのゴハンをあげてきましたよショボーン

 

0時過ぎにはお水も飲めませんぐすん 夏の暑い盛りじゃなくて良かった・・・。

 

 

 

さあ、ここから頑張ろうね!草ちゃん力こぶ力こぶ力こぶ

 

 

「がんばりま〜っしゅ困る

 

 

ではまた♪