小さな変化と大きな改革 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんはニコニコ

 

ここ最近、ワタクシ色々勉強しています。

意識改革といいますか、モチベーションの持ち直しといいますか。

今まで読んだことのない分野の本を読んでみたり、行動を変えてみたり。

 

そうすると改めて思うのが、皆さまへの感謝です。

こんなねぇ、いつ更新するかわからないブログをいつも読んでくださって。

 

いつも読んでくださる方・コメント・いいね!・そして読者登録して

くださる方、ありがとうございます!

 

・・・なんか自己啓発っぽくなってしまいましたが  笑

 

 

 

 

 

モチベーションアップの勢いでチクチク進めてます爆  笑

 

 

でーちゃん人形。(毛をカットしてないのでまだモヤモヤですが)でもよく見ると、

少〜し変化しています。

さあなーんだウインク

 

 

 

 

正解は「鼻」です!

今回初めて鼻を付けてみたのです!

 

 

これは私にとって、とても大きな変化と改革なのです。今まではまんがの通りにしたい!

と頑なに付けませんでしたが、最近リアルを作り始めてから「鼻・・・あっても良くない?」と

思うようになりました。

 

付けてみると、あまり違和感もなくいいかなぁと。どうでしょう?

 

 

 

鯛を作りました魚

 

 

 

 

 

うなぎと鯛。

 

 

 

 

 

 

バクッとやられて「そりゃアーーッ!」とやられたので即撤去。

 

 

 

 

うな吉を保険に入れるため、写真を探してたら出てきたので照れ

 

 

もうすぐこんな季節ですね照れ

 

 

 

 

 

余談

 

サイドバーにあったメールフォームが機能しなくなってしまい、削除いたしました。

後日、別アドレスを載せる予定です。

申し訳ありませんが、ご用の方はアメブロのメッセージか、オーダーなどでしたら川越の

CLOVER plusさんまでご連絡お願い致します。

 

 

 

ではでは♪