もの足りないなんて | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

わっしょーーいはっぴ


やあっっと晴れましたよ土曜日の朝。
今朝は早くから、洗濯・布団干ししました♪

ふと、向かいの棟を見たら、ほとんどの家が布団と洗濯物を干していました。
思わず数えてしまったら、94%の割合で干し物されてました(笑)

みんな「待ってました!」だったんですねsao☆





それでは今日の本題です♪




















そんな草食系男子(?)な、うな吉くんのオナカ。





「ガップリ系」はカイカイ中。



・・・どっちにしても、オナカ丸すぎる・・・。







またまたお知らせいたします♪

川越 CLOVR PLUSUさん1周年記念イベント!
ご興味ある方、ぜひ足をお運びください。(ちなみに25・26日は川越の街がお祭りです!)