気がつけば半年。 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちは顔(にっこり)

昨日突然、ネットが繋がらなくなってしまいました。
同時に、携帯からブログ見ようと思っても繋がらない!な、何が起きたの!?と
心がザワザワしっぱなしの夜でした。たまたま同時に不具合だったのですが(;´▽`A``

あー怖かった!あーホッとしたはぁ



気持ちも軽やかになったところで、今日の本題♪
今回も、前記事でギワク(?)なうなちゃんです。



去年の8月に我が家にやってきた、うなちゃん。気がつけば、今月で半年経ちました。



来たばかりの時。ヤセヤセのほっそほそなシルエット。






顔つきも、ちょっとまだキツイかな( ´艸`)






少しふっくらし出しました。と言っても、一緒に写ってる横綱とは比べ物になりませんが。






こちら近影。マルっとボリューミーに変貌。






でーのベッドでドーーン!!!






我慢しきれなくなったでーが乱入。






見合って見合って~・・・







うなパーンチ。



うなちゃんが来てくれた日から、我が家は灯りが点きっぱなしですはい アリガト。