風邪ウイークでした。 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

おはようございますたいよう お久しぶりでございます!


先週は、ヒトもねこも風邪ウイークでございました。
でーに始まり、コウさん、そして私。うなはケロリンとしていましたが(若さね~)。

熱は出ないのにいつまでもダルい。体が痛い。
そんなやっかいな奴といつまでもいた1週間でした。

手洗い・うがいで気をつけていたのにぃ~泣く
皆さんもお気をつけくださいね!





それでは今日の本題♪


















そんなもんよね・・・。








にくきゅうおまけの写真にくきゅう



治ったら「もう着ない」となったので、敷物と化している上着。
そして布団かまくら。







ヌクヌク・・・とろりん・・・







とろり~む・・・。







一人(?)元気なうなちゃんは・・・





ストーブの前で、耳付きヘルメットを被っていました。