抱きしめて! | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちは太陽くん

風が強くて、晴れたり曇ったりがはげしいです。寒いし・・・。
せっかくの週末なのにいちぇっ

前記事の「コタロウキャベツ事件」(!こっちのタイトルの方が良かったな!)ですが、
多頭の場合、大変そうですね(;´▽`A``
あと、そうそう!「連帯責任」は発生します(笑)
明日朝イチで検査だから絶食!なんて言われちゃったりするとね。
6つの視線と殺気が背中に痛かったです。

コタ、あの後1度たりともキャベツに興味を示さなかったところを見ると、全然美味しく
無かったのでしょうねぷぷ
すごいなあと思うのは、好きでも何でも無いものなのに、「食べられるか否か」の判断が
できる本能。ヒトにはできないわあ。(せいぜい「痛んでるか否か」とクンクンする位。)

思い出せば、晩年こそ穏やかジィさんだったけれど、かなりワイルドだったわね~はーと




それでは今日の本題♪













~おまけ~

今朝の様子。ストーブの前はいつも大渋滞。






もはや「うな吉」の名前の由来はなんだったか状態。
我が家はすっかりデブちん2匹。





それでは皆様、暖かくしてお過ごしくださいね♪