工事お疲れ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

12月も半ば。クリスマスはもとより、お正月用品もすっかり出回っています。
早い。年々早まっている気がするなあ・・・。と、思いつつ今年はすでにお飾りを
買ってしまいました^^
毎年ギリギリでしたからね~。こんなに早くに用意しておくのもいいか!と思って♪

うっかり忘れて2個目を買わないように気をつけねば・・・。


コメントありがとうございました^^
。さん、potojakamamaさん、こばさちさん、シバタさん、らぶさん、てんちゃん、
ホワイティさん、らったん★さん
、こんな伝授のされ方どう思います(-"-;A?
多分、プーは「そういう使い方じゃないのよ!」とプリップリしてるかと(笑)

ミー太郎さん、お久しぶりです!お元気そうで嬉しいです(´∀`o)
私もみなさんのブログ読んじゃ逃げなので、お互い様です(笑)

みきぽんさん、クリスマスカードありがとう!!今日届きましたきゃっ
ネネさん達がツリーの下に集ってる、とても素敵カワイイカードツリー
楽しく飾らせていただきます♪


それでは今日のねこまんが~♪
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

「ヨソのヒトがいる時はウ●チしない」という気遣いをみせたヤツラ。




ランキングに参加しています。
夕方までグッスリだったヤツラに1ポチお願いします。
POOKAのブログ