うなぎ足 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちは^^

今日は気温が低い!それもそのはず。今夜は木枯らし1号が吹き荒れるという
予報の関東地方木枯らし

みなさん、今日のお帰りはお早めに♪

私は買い物も済ませたし、今日はもう外には出ません(`∀´)


コメントありがとうございます^^
potojakamamaさん、momo* さん、ついね!ぶにぶにってしちゃうよね!?
それで自分の鼻も付けちゃうよね(笑)

小春日和さん、「ねこEXILE」見られただけめっけもんと言う事で(´∀`)

シバタさん、寄り目もツボ!めっちゃツボ!かわいいんだ、コレが。そして
マヌケなのよね・・・。

てんちゃん!コメントくれた日から元気玉送っていたよ。あれから4日。
姫は元気になったかな。今日も寒いから、暖かく過ごしてね!


それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

コタツで・・・(以下前回と同じ)





ランキングに参加しています。
機嫌が悪けりゃ1回でガブリ!なコタに1ポチお願いします。

POOKAのブログ