まだまだ先生 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちは^^

お盆休みも終わり、今日からお仕事!な方も多いでしょうか。
今日も暑いですからね、無理せず体を慣らしてくださいね^^

お盆中、私は友達と会ったり(行きたい!と計画していたお店は全部お休み
でした・・・(TωT) )
お墓参りに行って結婚の報告をしたり、DVD観てました。

DVD・・・「ながぐつをはいたねこ(PUSS in BOOTS)」観ました。これね、茶トラ飼ってる
方観たらヤバイです。
ナマイキ可愛すぎ♥

どうぞご鑑賞あれ♥♥♥


白猫さん、makoさん、れなさん、potojakamamaさん、みきぽんさん、小春日和さん、
kotoraさん、ホワイティさん
、前記事にコメントありがとうございました!

あれからまた、ヤツは捕まえました・・・。
「その後は?」「まさか食べないよね?」というご質問ですが、とりあえずおもちゃには
してます・・・。ごめんよ~セミ~(TωT)
そしてその後ですが、
断固阻止!!!です。
その代わり、タンパク源はあげるから!ねっ、ねっ!!


それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


どうもありがとう・・・。





ランキングに参加しています。
まだまだ先生と生徒!なヤツラに1ポチお願いします。
POOKAのブログ