伝承されてる | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちは^^

お花屋さんやスーパーに、お盆のお花がどっさり並んでますねえ。
一昨年は、作る側でひーこら言ってたっけ^^

明日は、お盆休みに入った友達のMちゃんが遊びにきます♪
プーに手を合わせに来てくれるんです^^

Mちゃんよ、明日はどこへランチに行こうかねえ♪



それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


後ろには、コタも待機。





ランキングに参加しています。
すでに5匹捕獲。な、でーに1ポチお願いします。
POOKAのブログ