もちぐされ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

8月!8月ですねみなさん。
なのにこの梅雨っぽさ。いや実際明けてなかったと思いますです。

私、毎年梅雨前に手のひらに水泡ができるんですよ。ブツブツたくさん^^;
それが、バクハツして手の皮ボロボロになると梅雨が明けるんです。
今年はそれがないなあ、なんて思ってたら、今時分きましたね^^

みなさん!夏本番ですよーーー!!


そんなキモチワルイ予報したところで今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

あまり華麗な動きを見た事がない。





ランキングに参加しています。
プーの長さで十分だったんじゃ・・・と思われてる、でーに1ポチお願いします。
POOKAのブログ