酔拳・・・? | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

「POOKAの写真は無いのか」というお声を頂きました前記事

とんでもねーっス!!

いや、実はね、撮ってはもらったんですよ。
そりゃもう乙女心満々でキラキラハート

しかし出来上がったのはドリフ世代の女が頭に花を咲かせてる、
世にもヤバい写真だったのです。

こんなモノを載せた日には末代までの恥・・・。
ってな訳で抹殺いたしました^^;

みなさんも命拾いしましたねうひひ

それでは今日のねこまんが~♪
ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)






聖地はもちろん新橋。






ランキングに参加しています。
リーマンの星!!なプーちゃんに1ポチお願いします。
ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)


ケータイの方はこちらへ
人気ブログランキングへ