ピヨまき | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ


これ。やじるし
ちなみに人間のあかちゃん用の80cm。
POOKAのブログ

でーのはらまき=「でちまき」なので、
でーのピヨピヨ寝間着=「ピヨまき」と命名
笑顔


早速装着。
ちょっと歩きづらいかなって余分な部分は洗濯はさみでつまんでみましたにや
POOKAのブログ

案外平気。
POOKAのブログ

寝ちゃうくらい案外平気。
POOKAのブログ

そのころのプーさん。
いなり寿司中(笑)
なぜに真顔?ワル顔
POOKAのブログ






かわいハート
今まで裸族だったのにいきなりずっとピヨまきを着せると
それはそれでストレスになりそうなので、少しずつ慣れてもらおうと思っています^^





ランキングに参加しています。
人間の赤ちゃん用の下から2番目のサイズしか入らないでーに1ポチお願いします。

POOKAのブログ


ケータイの方はこちらへ
人気ブログランキングへ