大地震!? | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ!

何だか久しぶりな感じです。
24・25日はいかがお過ごしでしたか?

私はどうしても用事があり、出かけておりました。
なもんで、

渋滞とともに過ごしておりましたorz

通常2時間あれば着く所を片道5時間
どこにも寄らず、車内で5時間!

もう車を乗り捨ててやろうかと思いました。
ゆうちゃんの車でしたが(笑)

翌日の復路も同様5時間

で、昨日は仕事から帰ってから描くぞーと思っていたのですが、疲れ果てて

ドリフ特集見てました。

かぶりつきです。
もちろんビデオも撮りましたとも~♪

てな事で今日は復活~^^

あちこちに顔を出すかと思いますが、優しくしてください♡






では今日のねこまんが~♪

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ







ドリフ、サイコー。






ランキングに参加しています。
「おいっすー!」を聞くとテンションうなぎ登り上がるなヒト2人に1ポチお願いします。

POOKAのブログ


ケータイの方はこちらへ
人気ブログランキングへ