今朝も見張りをする猫達(^^) | うれしい!楽しい!猫じい!

うれしい!楽しい!猫じい!

ジャズギタリスト”猫じい”こと水口昌昭の活動とほっこり生活。。

あら!

なんだか黒いのがいるねぇ。。


ちょっとアンタ!

ここはアタイのナワバリだよ!


まぁぁ!

聞こえんのかねぇ。。

塀の上で固まってるよ!


何だ?うにゃ。

また黒いのが来たのか?


しっぽ、アンタも見てやんな(^^)


あ!

黒いのだ!

逃げたぞ!

表に行ったぞ!


あ!トコちゃん!

おはよう(^^)

黒いのが来なかったか?


あら、しっぽ(^^)

おはようさん(^^)

なんだか、カラスみたいな奴が隣の家に入って行ったよ(^^)


そうか!

なんだかまた騒がしくなってきてな、、。

色々と猫が来るんだよ。


そうなのかい?

まあ、ここはアタシの目が黒いうちは誰も来させないから安心しなさいな(^^)


そうか(^^)

まあ、コタヌは来させてやりなよ(^^)


ああ、あの子は時間差で来るから心配無いよ(^^)


あら、トコちゃんじゃないかい(^^)

おはようさん、元気かい?


あら、うにゃさん!

アタシは元気よ(^^)


まぁぁ、アンタ!

身体をスリスリしてんのかい?

人様の前でスリスリしたら猫攫いに連れてかれちまうよ!

気をつけてやりなよ!


はい!

でもお腹が空いて、、

こうでもしないと気が紛れないんよ!


まぁぁ!

まあここなら良いけどね、あまりやってると江戸前が泣くよ!

今、オヤジさんがご飯を持って行くから待っておいでよ(^^)