9月21日(土)のお題(#高校時代によく買った飲み物) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

September.21,2024

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

 

星Today's Topics星

さて

今日9月21日

「今日のお題」はいかならむ?!

 

高校時代によく買った飲み物

「#高校時代によく買った飲み物」

・・・というお題に答えてみよう!!!

 

「#高校時代によく買った飲み物」・・・

放課後、

仲間と一緒に町に遊びに行くと

必ず飲んだのがコーラ!!!

コークの日もあったし

ペプシの日もあった!!

高校時代の頃はコーラは

「ロックな飲み物」と思っていたので

コーラは大好きだった!!!

時々ファンタのグレープを飲むこともあったが・・・

家に帰るとコーラのファミリーサイズが

冷蔵庫の中にあり一日中コーラは

自分の近くにあった!!!

今は緑茶を買って飲むことが多いかな!!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

 

音符カーラ・ボノフ音符 

ラブラブ Isn't It Always Loveラブラブ

ラブラブ恋じゃないかいラブラブ

 

 

 

アルバム「Karla Bonoff」から

Back to the 1977

今日はポップロックを聴いてみよう!!!

それにしても変な邦題だね!!

 

 

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天