2月7日(水)のお題(#ブログを始めたきっかけ) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

February.07,2024

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

星Today's Topics星

さて

今日2月7日

「今日のお題」はいかならむ?!

ブログを始めたきっかけ

 

「#ブログを始めたきっかけ」

・・・というお題に答えてみよう!!!

 

「  #ブログを始めたきっかけ」・・・

ブログデビューは外国の楽団サイトの応援ブログだった

学生の頃から文書を書くのが好きだったこともあり

色々チャレンジしてきた

正直!今でも「どう表現しようか」

・・・と考えることもある

上手く表現できたと思うこともあるが

まだまだ学ぶことがあると思う事の方が多い

これからも試行錯誤の繰り返しで

やって行こうと思う!!!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

 

音符poco音符 

ハートcrazy eyesハート

 

アルバム「crazy eyes」から

Back to the 1973

今日はカントリーロックを聴いてみよう!!!

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天