2月10日(水)の日記(今一番やりたいこと) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

February.10,2021

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

 

星Today's Topics星

さて

今日2月10日

「今日の話題」は如何ならむ?!

 

「今一番やりたいこと」

・・・という話題に答えてみよう!!

 

今一番やりたいこと・・・

時間を気にせずに街で買い物したり

散歩をすること

・・・かな

コロナ禍の今

買い物するにも散歩するにも

時間を決めて

その時間内で買い物したり

散歩しなければならないので

時間をかけて物を選んだり

ゆっくり街歩きが出来ないので

コロナが終息したら

時間を気にせずに買い物や散歩がしたい。

 

ところで1月28日のAmebaのスタッフブログをみたら

iosのamebaアプリの利用対象変更についての

興味深い記事が載っていたので

早めに対応をしておこうと思う。

対象はiPhoneとiPadのiosでAndroidアプリには

影響はないらしい。

 

音符音楽の部屋から音符

ハート今日は何を聴こうかなハート

 


音符The Mamas & The Papas音符 

 ハートMonday, Mondayハート

邦題:マンデー・マンデー

 

アルバム「If You Can Believe Your Eyes and Ears」から

Back to the 1966!!

今日はSunshine Popを聴いてみよう!!

 

今日近所のスーパーで九州うまかもん市をやっていたので

マルタイの長崎ちゃんぽんと九州物産展名物高菜漬け

そして我が故郷太宰府の味!梅ヶ枝餅をゲットした。

さて今夜は何を頂こうかな!!

 

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Thank you for Comming

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天