1月30日(土)の日記(貼るタイプのカイロ派?貼らないタイプのカイロ派?) | A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE

音楽・写真・ぶらり歩きを通じて絆を
深めて行きたいと思います。

January.30,2021

Hi! Everyone!!

How are you doing today?

 

星Today's Topics星

さて

今日1月30日

「今日の話題」は如何ならむ?!

 

「貼るタイプのカイロ派?

貼らないタイプのカイロ派?」

 

・・・という話題に答えてみよう?!

 

 

「貼らないタイプのカイロ派」

何時もクマのプーさんのカイロ入れに入れて

服のポケットの中にある。

以前は貼るタイプのカイロを使っていたが

貼っていると長い間カイロが

シャツの同じ場所に

あるので貼った場所がかゆくなったり

カイロの熱で貼った場所がズレてきて

カイロが身体中を移動したり

カイロが服から出てしまった経験があるので

貼らないタイプのカイロを使っている。

※貼り方が悪かっただけだったかも

 

音楽の部屋から

今日は何を聴こうかな

    音符Willie Nelson音符 

 ハートandハート 

             ルンルンLee Ann Womackルンルン           

 

ハートMendocino County Lineハート 

アルバム「The Great Divide」から

 Back to the 2002!!

今日はCountryを聴いてみよう!!

 

百恵ちゃんのラストコンサートの再放送

観たよ!!

あれからもう40年になるんだね!!

タイムマシーン乗ってあの時代に

戻った気持ちになったよ!!

久しぶりに百恵ちゃんのアルバム聴こうかな

因みに百恵ちゃんのアルバムで

一番好きなのは「メビウス・ゲーム」だよ!!

特にB面はロックしてると思う!!

 

 

ハート次は何を聴こうかなハート

Thank you for Comming

Thaks  for your  いいね

May The Rock'n'Roll with you

See You Next day!!

祝你有美好的一天