のとちゃんぶろぐ☆ | 猫カフェ 猫の王様 のブログ〜埼玉県川口市 フクロウやトカゲもおる!〜

猫カフェ 猫の王様 のブログ〜埼玉県川口市 フクロウやトカゲもおる!〜

埼玉県川口市にあるアニマルカフェ猫の王様の珍妙なブログです。
店頭では爬虫類の販売もやっているから要チェック!
【所在地】埼玉県川口市栄町3-9-18-4B
【TEL】048-229-3382
【営業日】年中無休(不定休)

こんばんは⭐️

 

 

 

 

 

本日2回目の更新になりますのとちゃんです!!

 

 

 

 

 

 

前回の更新の時には

 

 

 

 

 

 

お店に来てくれたお客様何名かから『ブログ見ましたよ!』って

 

 

 

 

 

 

 

声かけて頂けて嬉しかったです(ノ∀\*)

 

 

 

 

 

 

 

声かけて下さった方から『次はぜひ田中さんを☺️』と

 

 

 

 

 

 

 

リクエストを頂いたので今回は田中さんがメインモデルになります💗

 

 

 

 

 

 

 

少し前のお話ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中がよく居る定位置になんと、、、侵入者が!!!!?

 

 

 

 

 

 

 

田中さん獲物を狙うかの様な眼差し、、、

 

 

 

 

 

 

 

そしてついには、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トカゲちゃんがあああああああ

Σ(・ω・」)」

 

 

 

 

 

 

 

田中さんに加えられてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

これはもう大事件です💦

 

 

 

 

 

 

 

どうしましょう、、、、

 

 

 

 

 

 

 

と見せかけて実はこのトカゲちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃのトカゲなので生きてません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書いてる超本人が

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ田中さんとおもちゃのトカゲで遊んでる写真でした(*´꒳`*)💗

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが店長とまいまいさんのブログが凄いので

 

 

 

 

 

 

 

私も今回少しだけですが

 

 

 

 

 

 

 

画像に加工を加えてみました✨

 

 

 

 

 

 

 

今後は私の更新もちょいちょいあると思うので

 

 

 

 

 

 

みなさんに楽しんでもらえるように

 

 

 

 

 

 

 

少しずつですが画像編集も頑張ってみます(つ∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

次のモデルはどの子にしようかなあ♡