今日はすごいお風呂かもしれませ〜ん! | 猫カフェ 猫の王様 のブログ〜埼玉県川口市 フクロウやトカゲもおる!〜

猫カフェ 猫の王様 のブログ〜埼玉県川口市 フクロウやトカゲもおる!〜

埼玉県川口市にあるアニマルカフェ猫の王様の珍妙なブログです。
店頭では爬虫類の販売もやっているから要チェック!
【所在地】埼玉県川口市栄町3-9-18-4B
【TEL】048-229-3382
【営業日】年中無休(不定休)

ハロウィンイベント開催中!

ただいまの配布バッヂはこちら!

 

 

 

 

 

ニヤニヤおはよう田中。

 

 

今日は雨が降ってるからか、一段とかわいいわよ〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔日本列島びっしょびしょですわ。

 

 

 

 

ニヤニヤだけどお水が大好きな田中には、最高の日なんじゃないの〜?

右差しお風呂好きの田中

 

 

 

あら、さすがの田中もこう連日雨が続くとテンション上がらない?(笑)

 

 

 

ニヤニヤそんな田中に朗報です。

台風が通り過ぎた後は、いつも晴れるのよ?

ほら、明日も晴れの予報

 

 

 

 

 

 

ウインクね!田中。

お天気は約束されてるから、この大雨を楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ風も吹いたら、結構すごいお風呂(エアお風呂)ができるかもよ?(笑)

右差し田中のエアお風呂

 

 

 

 

タイミングが良ければ田中のエアお風呂が見られる…かも?

 

 

ニヤニヤ本日も通常どおりの営業ですので、ご来店の際は楽しんでお気をつけてお越しくださいね!

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

花火LINEスタンプ発売中花火

 

スタンプショップからのご購入は

下矢印下矢印下矢印

[猫王スタンプ第1弾]

[猫王スタンプ第2弾]

 

 

 

 

花火オリジナルマグ2発売花火

 

 

 

 

花火Instagram始めました花火

@kingcatcafe

 

 

 

花火NecoDan花火

おすすめ猫ダンボールハウス

猫たちの評価は…?

【楽天市場 NecoDan Cube

ご購入はこちら

 

 

花火里親様募集中花火

川口里親会情報

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログへ

 

応援してくださるみなさまに感謝です!

 

 

 

***************

 

 

ニコ店舗情報ニコ
アニマルカフェ猫の王様

【所在地】

〒332-0017

埼玉県川口市栄町3−9−18ー4B(ビル名:近代BLD.17)


【電 話】

048-229-3382

 

【最寄駅】

JR京浜東北線川口駅

東口より頑張って徒歩2分

 

虫めがねそごうの後ろの商店街の中

虫めがね川口信用金庫本店のほぼ隣

虫めがねお向かいがパチンコ屋さん

虫めがね1階にカレーのCoCo壱番屋