KEYUCAのキッチンマット

メグメグの好奇心♪♪ 収納インテリア


KEYUCAでセールをやっていたので、キッチンマットを買いました。

今までは、ベルメゾンで買ったアイボリーのマットだったのですが、白系だとだんだん取りきれない汚れが目立つようになってたので、今度はブラウンにしました。



KEYUCAのキッチンマットは、シンクの引き出しの色とよく合っていて、やわらかい感じのブラウンでお気に入りです♪

上の写真はちょっと暗かったので色味が分かりづらいですが、明るい場所だとこんな色あい↓



メグメグの好奇心♪♪ 収納インテリア


実はこのマット、手縫いで2枚をつなげちゃってます。ぱっと見、分からないでしょ(^▽^;)


ほんとうは240cm欲しかったけれどなかったので、180cmと60cmを買ってきて、くっつけちゃいました^^

端の縁取りをとって、一応、ほつれないようにがんばって縫ってます。でも、おすすめはできないです(;^_^A



メグメグの好奇心♪♪ 収納インテリア


キッチンマットをジャストサイズで作ってもらえるお店もありますよね。

でも、KEYUCAのマットの色も、私の理想に近い色だったし。結構迷いました。


キッチンマットって、たくさんあるようだけど、その中でこれってものを選ぶのは結構難しいものですね。



足跡代わりに下の応援ボタンを、ポチポチっと押してもらえると嬉しいですaya


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ     人気ブログランキングへ