無印のウレタンチップまくら

テーマ:
メグメグの好奇心♪♪ 収納インテリア


今、無印がセール中なので、この機会にいろいろと買い足したりしています。

こないだは、ウレタンフォーム低反発チップまくら買いました♪


無印でファブリックを買ったのは初めて(‐^▽^‐)

でも、実用的でお安い無印だから、まくら試しに買ってみました。


うちでは夫婦二人とも、ずっとウレタンフォームの四角いまくらだったんですが、結構古くなってきたし。

四角いまくらって、合う枕カバーも少ないし、ベッドもあんまりかっこ良く決まらないんですよね~(;^_^A


お値段はるけど、テンピュールいつか欲しいなぁ。。。




同じウレタンフォームでも、何かが違うのかなぁ(⌒¬⌒*)



メグメグの好奇心♪♪ 収納インテリア


うちの猫ネネちゃんが、いつも夜寝る場所が、私の枕の横なんです。


いつでも私の目の届く場所にいたいのかなぁ。可愛いなぁなんて思ってたんですが、

昨日まくらを新しくして寝てたら、ギャーギャー言いだして、今朝気づいたんです・・・。

こいつ、前の枕が好きだったんだなぁって(=◇=;)


まぁ、それだけではないにしても、ちょっとでも環境が変わると、不機嫌なんですよね~^^;猫って。

こっちが気を使っちゃいます!


ウレタンフォームの独特のにおいが、最初やっぱりちょっとあるみたいで、

私はまぁいっかなぁって思えたんですが、私以上に、ネネちゃんを怒らせたようです。


今朝は、新しい枕の横に、今まで使ってた枕置いたら、ネネちゃん寝てました(‐^▽^‐)



メグメグの好奇心♪♪ 収納インテリア


寝心地は、最初ちょっと高いかな?って思ったけど、使っていくうちに多少へたってくるだろうから、

そうなったら、ちょうどいいのかも。


ニオイと、へたり具合は、もう一週間ぐらい様子見て、馴染むかどうかみてみようかなーと思います(*^▽^*)

お帰りの際、お手数ですが、ランキング投票ボタンをクリックしてもらえたら喜びます♪ いつもありがとう(*v.v)


  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


  人気ブログランキングへ