明日 もしも 僕がいない

もう二度と会えないならば

言い残したい言葉は





大好きだよ

あなたの声

私を見つめるまなざし

あなたの心 すべて





あなたの腕

抱かれ眠る夜は

何もこの世に

恐れるものがないと

知るから・・・





アシタもしも
キミがいない…

by MINMI





音楽がこの世に無かったら、私たぶん恋なんてしてないと思う。





なんて
ぶっ飛んだこと言う私ゎ
ただいま冬休み中。

部屋のベッドの上が
物置になっていても
泣きません。

てか
部屋が全体的に
物置になっていても
泣きません。

部屋のカーテンが
なくなっていても
泣きません。

もちろん
レースの方も。

すっけすけ生活よ。笑





そんな感ぢで。

きっとまたすぐ
更新すると思われます。

(↓酒井若菜ちゃん風に)
ごきげんよう。