ぉ昼ごろ起床

ボーーっとしながら
ブランチテレビを見る‥

ん~これぞ夏休み得意げキラキラ

しかしぉ買い物ぇ
行かなければなりませぬドンッ
マストバイ(゚∀゚)ビックリマーク
なんか違う気が‥笑

んで
何の買い物かってーと、
幼稚園実習に必要な
エプロンだの
キュロットスカートをねーん

レモン∞シロップ専属マネージャー竹下陽子オフィシャルブログ「スーパー猫物語」Powerd by Ameba-20090829172957.jpg
こんな感ぢで
行きますよーん

わざわざ
写メんなって話ですが
これにゎ訳がありまして‥

さきピーに
送りつけるためなんですしょぼんドキドキ
いや余計やめとけって
話なんですがパーあせるあせるあせる

なんかねー
キュロットスカートなんて
今のこの
Hey!Say!(洗脳?笑)の時代に
なっかなか無いもんで、
もし良さそうなのぁったら
さきピーの分も購入~キラキラ
って作戦をくわだてたのよチョキ

んで、
試着、試着、試着の嵐(洗脳‥)

そして写メるたんびに
母が邪魔してくるので
あ~ら陽子ちゃん素敵な笑顔ニコニコ

んで帰宅家

めちゃイケ見てたら
たっくんから連絡あり手紙音符

「遊ぼーや」ってことで
たっくんと
しゅんちゃんと
えりと私とゆう
幼、小、一緒メンバーで
遊ぶことに~星空

しっかし完全にノープラン

なんとなーく海いって車DASH!

なんとなーく飲んだぁ音符音符

夜の海って
初めてかもしんない‥

ちらほらと人がぃて
みんな
夏の終わりの悪あがきっぽくて
いい~雰囲気だったよー

花火してたりさ‥

テントの中で
明らかに営んでたりさ‥キスマーク

私たちも私たちで
踊り出すし
海入るし←ぁ、私だけかドンッ

なんかもぉー
特に何したぢゃないんだけど
楽しくって楽しくって
仕方がなかったよビックリマークビックリマークビックリマーク



そして、

そんな最高な時に

ふと空を見上げてみたら

キラ───って
流れ星みちゃったのさドキドキ

先週もみたってのに、またラブラブ!ドキドキ



何これコワイよードキドキドキドキドキドキ

私、死ぬのかなドキドキ

ぃゃ、でも嬉しいなドキドキ



んで
えりゎシンデレラなので
海から引き上げまして
またねーんパーキラキラ

そのあと3人で歩いて
小学校行って‥飲んだ←結局ニコニコ

あぁーもおヤバいね
超ヤバい楽しかった!!

変わらなすぎなんだもんビックリマーク

引くわードン引きだわードキドキ



そいで
帰ってきましたよ、って
感ぢなのですが・・・



はぁー
良い想い出できたわドキドキ
久々に青春っぽかったわドキドキ

足についた海の砂
はらうのがさみしいよ...



そんな日でした

おやすみなさぃ☆彡