試験結果みまひたー

2教科不合格ニコニコハートブレイク

予想通りでビビる大木ハートブレイク

あえての
完全ビックリマーク予想通りってゆーねハートブレイク

ひとつゎ~日本国憲法~
普通に学校学校
サボったつもりが
テストだったらしく
ありえんてぃーーラブラブ!

もひとつゎ~英語~
うん、意味わかんないもん
授業出なさすぎたかなっ
晴れ夏休み前に
クラスの子から
「先生、
赤点って言ってたよー」て
聞かされていたのだす長音記号2汗

ってわけで後日
追試うけますよ~ん音符

(。′ω`。)

そんなわたくし
勉強もせずに
今どこにぃるかとゆーと‥

レモン∞シロップ専属マネージャー竹下陽子オフィシャルブログ「スーパー猫物語」Powerd by Ameba-20090825191218.jpg
レモン∞シロップ専属マネージャー竹下陽子オフィシャルブログ「スーパー猫物語」Powerd by Ameba-20090825193115.jpg

Tokyo―――ビックリマークビックリマークビックリマーク

リアル東京駅初下車
おめでとー自分
そして、あかにゃ氏にゃーラブラブ!アップ

こっから
23時くらい発の
夜行バス電車DASH!DASH!DASH!

☆ 大 阪 ☆

行ってまいりますビックリマーク

Hey!Say!JUMP
見に行ってきちゃいますニコニコ雷

顔と名前
当たり前のように
一致しないってのに‥笑

てか
ジャニオタでもなぃのに‥笑

社会科見学
してみたくってさ‥ニコニコドキドキ

彼らよりも
ファンの方々を
カメラに収めたい私ですキラキラ

ちょお長音記号2楽しみっ音符音符

あかにゃ氏
連れてってくれて
ありがとードキドキドキドキドキドキ

一生懸命おどりますっショック!ドキドキ

にゅんにゅーんアップアップ










※ちょいと追記っき~

てか書き忘れラブラブ!!?ドンッ

田舎もんぽぃーから
『高いビルとか
見上げないよーにしよねにゃービックリマーク
て誓ったそばから‥

駅出てすぐの
丸の内の夜景星空キラキラ
思わず
見上げてしまったのさドキドキ

そんな気持ち
これっぽっちも
現すことの出来なかった
質素な写メ2枚でひたっ