ベンジャミンバトン
思いのほか暗い映画で
やたら長かったから
結局2人とも
途中でリタイアして爆睡ぐぅぐぅ
『1本だけー?』
『もっとなんか借りよーよ』
『夜ゎこれからだよー』
とか言ってたの
バカみたぃラブラブ!ハートブレイク

んで、まゆんちで
朝を迎えた私ゎ一旦帰宅家DASH!
支度して、まゆ車来て
えりももう乗ってて
いざ出発~音符音符音符

めっちゃ迷ったけど
着いたよ海ぃぃラブラブ!アップアップキラキラ
レモン∞シロップ専属マネージャー竹下陽子オフィシャルブログ「スーパー猫物語」Powerd by Ameba-20090819142212.jpg
こーゆう時しか
使い道のなぃ絵文字→波

やぁーたら楽しかったドキドキ

着いて即
1時間休憩ってんで
海入っちゃいけなくて、
かき氷たべて、
まゆ腹こわして、
ついに海解禁ドンッってことで
3人で
めっちゃ流されながら
泳ぎまくって
『I can't swimビックリマークビックリマーク』とか
叫びまくって
さらに流されて、
まゆ先にあがって、
えりと私も
早くあがりたくて
だけど
どんどん流されてたら
ライフセーバーさんに
助けられましたってゆう‥

よくある話得意げドキドキ

しかもこれ全部
30分間の出来事ですからパー

なんかもぉー
たった30分なんだけど
体感でゎ数時間に感じて
「海だいぶ満喫したよね」
ってことで
ささぁーっと帰りましたキラキラ



んで帰り
CoCo壱って
行ったことなくね!?
軽いノリで行ってみたにゃーナイフとフォーク

ごめんねマリカガーン

そして
超~眠くて
もぉダメだーて感ぢで
家送ってもらって
バタンキューでした

バタンキュー‥?

久々に遊んで疲れたわい

まぢ夏休みぁるとか
バイト人間だった
私にとって
何年ぶりだと思ってンの!?

たーのしかったぁぁ音符

ぁりがとーねドキドキ



そして今日・・・

みなさん何の日か
もちろんご存知ですよね?

そおっビックリマーク
SUさん
グータンヌーボ出演ビックリマークビックリマークビックリマーク

うきゃきゃラブラブ!ドキドキ

冒頭だけチラ見して
録画ボタンをポチッとな音符

リアルタイムでテレビ見出したら、
普段の歌番組でも
やっばい騒ぐのに、
グータンって恋愛系だから
ギャーギャー騒いで
やぁぁっっっばいと判断して、

スーさんヌーボゎ録画して
借りてきた
すべらない話みてたのにゃーCD

そしたらぁ~~~

まお
あかにゃん
さきピー

から
「SUさん出てるよ」て
メール来たぁラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

私って何キャラ‥笑

めちあ嬉しかった得意げ

そんな1日晴れ



今日ゎ実家で寝ますよ





















全裸で。笑