はぁーい音符
首輪かわいいですねーラブラブ!キラキラ

もう外したけどドキドキ早っDASH!



今日も歩いてジョナサン~ヒヨコ

ついてすぐに
怒られちゃったガーンドンッ


今田さんの送別会の日に
私もサプライズで
短大合格のぉ祝い桜として
文具券をいただいたんだけど、

その場にいなかった方から
それについて・・・

「お礼のひとつもない」

「もう大人なんだから」

「私もお金出したのにっ」

「何もらったかも聞いてない」

だってダウンダウンダウン

謝ることしか出来なかった汗

(´・ω・`)



その場でいただいて
その場のみんなが
「おめでとう」って
祝ってくれたから、

誰と誰と誰と・・・が
お金を出してくれたって
把握できてなかったんだよねo


でも確かにそーだo


もう18にもなったんだから
その場で
『ありがとうございます』
って言うだけぢゃなくて、

さりげなく
『どなたからですか?』
って聞いてみて

後日またぉ礼しないと、ねo



分かってゎいるけど

ガーーーーーンしょぼんハートブレイク

自分にガッカリでしたダウンダウンダウン





んでバイトうだうだ、

てくてく歩いて帰って

テレビテレビ見てたら
懐かしの、アレがやってたのビックリマーク


アルフーーーーーラブラブ!!!


何年前のだしぃ!?
しかも声、所ジョージさん!?

かわいいよぉ~
ドキドキ(Pω<*q)

ぬいぐるみでもぃぃから
欲しいよぉひらめき電球キラキラ

いつか売ってた時ゎ
『あれっ?こんな顔だっけガーン
って感ぢだったからなぁーあせる

また売ってないかなぁ~

でも好物ゎ猫だってからなぁ~しょぼん



にゃぁーにゃー