久々の学校で
ストレス溜まりまくって
カレーまんと、
パンプキンタルトドキドキ

これ、おやつですからあせる

まぁお昼ごはんが
少なすぎたからね、
逆になったってことでにひひ音符



んで帰りに
わぁーって買い物しちゃったラブラブ!



家ついたら
コロが首輪つけられてて
思わずニヤリラブラブ

ふだんつけてなぃから
違和感が・・・汗

かわいいんだけどねショック!



んで
うだうだして就寝~ぐぅぐぅ



きゃぴーん目晴れ

また真ちゃんの夢でしたぁしょぼんあせる

思い出が出てくるのゎ
ほんと毎日なんだけどね、
今日のゎ少し違って
別れた後の話だったのービックリマーク

。゚(゚′Д`゚)゚。

学校かバイト行く途中に
駅かなんかで
偶然会っちゃって
(なぜか佐倉駅電車遠いし汗)

話しちゃいけなぃんだけど
無視するのゎなぁ~
って思ってたら、

電車の席を
カバンで取ってくれてあったの!!
それが何日も続きましたラブラブ!アップアップ



はぃ‥夢ですからパー



てか、
しまえてないぢゃん、気持ち汗



自分だいっきらーいシラードンッ