皆様こんにちわ(*^^*)
最近はちょこっと暖かい日も出てきましたね♪

今日はお日さまに当たるとポカポカ暖かいです✨
早くこんな日がたくさん続けばなぁ(>_<)





あ!私最近ずーっと気になっていた
『鶏ハム』を作ってみました!

完成はこちら!
photo:01


見た目はなかなか上手にできたのです!ヾ(*´∀`*)ノ゙
でも…味はまだまだ改良しなければなりません(ノ_<。)

また作ろう♪





それと、今日は宣材写真を撮り直してきました。
私、写真はホントに苦手で苦手で…(ノ_<。)
カメラを向けられると顔が引き攣るのです笑

でもお仕事でも必要ですし、今のって何年も昔のなのでいい機会だと思って頑張りました!(TωT)

私も写真とか慣れたいなぁ。
ホントみんなすごい!



HPにアップされたら私の頑張った写真見て下さい(TωT)
いや…でも…あの…マジマジは見ないで下さい(TωT)笑




でゎでゎまた☆



iPhoneからの投稿