【8月の総選挙に関するお知らせ】 | ねこカフェなる☆店長ぶろぐ☆長野猫カフェ

 

 

【8月の総選挙に関するお知らせ】

 

今年は年明けから非常に色々が重なり

お空に向かった子がいたり、治療や怪我で不在の子が多くいたり

慌ただしい上半期となりました。

 

現在つくねくんも緩和ケアに入った状態です。

 

つくねくんを総選挙に参加させてあげたい気持ちもありましたが

店頭にいない猫スタッフ多い事や

店長が治療や怪我の猫スタッフたちのお世話で

総選挙まで手が回らないことなどから、大変悩みましたが

今年の総選挙は開催を見送らせていただくことにしました。

 

楽しみにしてくださっているお客様も多いので

大変申し訳なく思いますがご理解をいただけましたらありがたいです🙇

 

image

 

あわせまして現在緩和ケアに入っているつくねくんを

暖かく見守っていただけたらありがたいです。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

チューリップオレンジお礼チューリップオレンジ

先日ご来店のお客様より猫スタッフたちにといただきました。

ありがとうございましたキラキラ

 

先日ご来店のお客様より猫スタッフたちにといただきました。

ダンちゃんにもおやつをいただきました。

ありがとうございましたキラキラ

 

先日ご来店のお客様よりつくねくんが食べられるようにといただきました。

カツオ食べられましたビックリマーク

ありがとうございましたぐすんキラキラ

 

 

先日ご来店のお客様よりつくねくんが食べられるようにといただきました。

カツオとチュールボール食べられましたビックリマーク

ありがとうございましたぐすんキラキラ

 

先日ご来店のお客様よりつくねくんが食べられるようにといただきました。

カツオとスライスカツオ少し食べられましたビックリマーク

ありがとうございましたぐすんキラキラ

 

 

昨日ご来店のお客様よりつくねくんが食べられるようにといただきました。

お土産もいただきましたキラキラ

ありがとうございましたぐすんキラキラ

 

 

本日ご来店のお客様よりつくねくんが食べられるようにといただきました。

ありがとうございましたぐすんキラキラ

 

本日ご来店のお客様よりつくねくんが食べられるようにといただきました。

ありがとうございましたぐすんキラキラ

 

 

昨日ご来店のお客様よりつくねくんが食べられるようにといただきました。

ありがとうございましたぐすんキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

🙇‍♀️【ダンテ基金】FIPと戦っているダンテくんの医療費のご支援をお願い致します🙇‍♀️

店頭またはオンラインショップからご支援が可能です

 

【ねこカフェなるオンラインショップはこちら】

ほっこり推しグッズで癒されようラブラブ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

音譜【ねこカフェなるラインスタンプ】も販売中音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  

長野県長野市新田町1464-3
しまんりょビル3F
【ねこカフェなるの地図はこちら】


HPはちょこちょこ更新中
ねこカフェなるのHPはこちら

TEL026-223-2004
木曜定休(祝日を含む)+不定休(営業日カレンダーをご覧ください)