長野市内は長野マラソンが行われています | ねこカフェなる☆店長ぶろぐ☆長野猫カフェ

 

 

 

おはようございます🌸

 

本日も通常営業していますが

長野市内は朝から長野マラソンで時間帯によって駅前から広範囲で

交通規制が入っていますの通れないところも多いと思います。

 

ご来店の際はお気をつけくださいね🚗

 

春の気温で眠くて遠い目のぱっち。

 

 

店内では推し活中のアルトが

いつも以上に今日はやたらとしんちゃんをストーキングしていますチューリップピンク

 

 

最近は銀ちゃんのことも気になってみています。

 

 

対象猫が振り向くと目を逸らすアルト氏。笑

 

 

 

寒いのが苦手なあんずは過ごしやすそうです🌸

 

 

ストーブは先日流石に片付けましたがホットカーペットはまだ日によってつけています。

ハンバーガーベッドも出ています。

 

ちょっと寒い日はもなかちゃんは時折こちらにいます🍔

 

変なとこで止まるアルト。

 

 

GW前で週末も通常時よりはのんびりしているので

人恋しいらしく近くにいたりしています。

 

きなことひまわり。

 

 

時折あざらしっぽくなるひまちゃん♡

 

 

麦わらのつくね✨

 

いちごちまき🍓

 

顔面はいつも水ビシャビシャトッポさん。

昨日は風邪か、花粉かくしゃみ中だったので様子見中です。

 

 

 

 

ミライとあずきのおやつ争奪戦ビックリマーク

 

満足げでした音譜

 

 

 

プレゼントお礼プレゼント

先日ご来店のお客様よりいただきました黄色い花

音譜ありがとうございました音譜

 

こちらも先日ご来店のお客様よりいただきました黄色い花

音譜ありがとうございました音譜

 

こちらも先日ご来店のお客様よりいただきました黄色い花

音譜ありがとうございました音譜

 

こちらも先日ご来店のお客様よりいただきました黄色い花

音譜ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

【ねこカフェなるオンラインショップはこちら】

ほっこり推しグッズで癒されようラブラブ

 

 

【つくね基金】医療費のご支援をお願い致します🙇‍♀️

 店頭またはオンラインショップからご支援が可能です

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

音譜【ねこカフェなるラインスタンプ】も販売中音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  

長野県長野市新田町1464-3
しまんりょビル3F
【ねこカフェなるの地図はこちら】


HPはちょこちょこ更新中
ねこカフェなるのHPはこちら

TEL026-223-2004
木曜定休(祝日を含む)+不定休(営業日カレンダーをご覧ください)