グリムフェス♪ | nekomamaのブログ

nekomamaのブログ

好きなもの、猫に音楽に、その他たくさん♪  しばしばライブハウスに出没中。
弾き語り【猫kaja】 ユニット【猫熊猫(ねこぱんだ。)】
ライブ企画【音もだち企画】やってます☆

そして、1/21(土)、22(日)はGRIMM fes.2017ビックリマーク
 
{1B04EA8E-4B20-4B85-8511-26225E1BA99E}
 
いやーもう、ほんと楽しかった。
 
今回は出演の予定じゃなくて、観る側で2日間がっつり楽しむつもりでいたんですが、何やらいつの間にか出ることになって、結局3ステージに顔出してました(笑
 
 
The Leaflet Works Bandは葉月那央、ゆでたまゴンのひでとたくや、私の4人にサポートBaでfula-flaさん。
4人の持ち歌を1曲ずつ演りました。
バンドverの「街角」なんて初めてで、とても感慨深いものがありましたが、…貴重な機会だったのに録音も録画もしてない(>_<) 残念(^^;
 
セトリ
1.僕の憧れ(たくや)
2.大好きな君へ(ひで)
3.街角(Naoko)
4.このまま君と手を繋いで(葉月那央)
{1E3D7570-F07F-45F8-B907-57A636B32369}

 
そしてday1のトリ、ゆでたまゴンにサポートkeyとして1曲だけ参加。
この日発売のCD『カラフル』からタイトルチューン。
実はこの曲、音源にもkeyで参加してます(^^)
{5A6C6221-2BB4-4A44-8998-D292EF5E3A10}

 
{426610FF-B958-45DC-A6BA-F0211114AFB5}

 
 
翌日、day2は佑樹さんのステージにサポート参加。2曲でkeyと、ちょっぴりコーラス。
7年も前から大好きで、ずっと追いかけてきた佑樹さんと一緒に演れて、ほんと嬉しかった☆(*^^*)
{297F713F-849A-46DA-A56A-5F9F8428BF8C}

 
 
当日の2日間はもちろん、準備に忙しかった2週間ほど、かなーりたいへんだったけど、すっごく充実してて楽しかった! こんなに濃密に音楽してたのは、初めてかもしれない(^^)
 
 
もちろん他の出演者の方々、みんなみーんな素敵な人揃いで、めちゃくちゃ楽しかったです!!
去年もすごかったけど、2年目の今回は、10組×2days、規模も内容も確実にパワーアップしてましたね♪
 
 
皆さま本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました☆(*^^*)
{38BA59CD-7788-47FF-AC48-DFCAA37CD8D0}
 
{85A2F655-EC16-48AA-B572-70D72E1ABD8C}