今日はお休み。
なんだか変な夢を見てちょっと早めに目覚めてしまった日曜日
昨日は赤川花火大会でした。
テレビに出てからというもの大勢の方々が県内外からいらっしゃってもう渋滞が風物詩になりつつあります。
BOKUはそのまま家に帰り家族と酒を飲んでいましたwww
 
あらためましておはよーございますアップ
↑これレアですねwww
 
どーもBOKUですグッド!
 
今日はグルメではなく久々の美容ブログ(笑)
ずっと愛用していたジョンマスターオーガニックから別のシャンプーに変えてみました。
例の成分偽装問題でちょっとうーーんってなってので今回は別のシャンプーにしてみたんです。
 
それがこちら。
 
バイタリズムというシャンプー。
 

 

コンディショナーとシャンプーのボトルの色が結構似ているのはご愛嬌ww

メンズクラブのベストコスメ大賞のシャンプー部門で堂々の一位に輝いたシャンプーのようです。

あのメンズクラブの編集長今最も輝いているオヤジであるトガッチも大絶賛していたのでめっちゃ使いたかったんですよね。

頭皮ケアに力を入れていてゲーハー対策にもかなり有効なので30歳過ぎたメンズたちにはお勧めだと思います。

洗い上がりはキシむことがないのですんなりと洗えるかなー。

香りもさっぱりしてて個人的好みです。

髪の根元の立ち上がりが良くなった気がしますね。

引き続き使い続けてみてみたいと思います。

 

ということで今日はこの辺でパー

みなさん素敵な日曜日をお過ごしくださいニコニコ

 

 

バイタリズム

http://vitalism.jp/secret/

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング