毎日、毎日最近仕事がめちゃくちゃ忙しくやっとこの時間がブログ書けるくらいの時間になっちゃいます。
まっ、仕事があるのはありがたいので頑張りますがねwww
明日一日頑張るマンで。
これ書いたら寝まつww
 
 
あらためましてこんばんも☆
どーもBOKUですグッド!
 
前回のブログの続き。
この日は昼から鶴岡市の駅前倉庫で日本酒まつりがあり昼過ぎくらいから日本酒をあおっておりました。楽しんでおりました(笑)あせる
数店舗はしご酒を、まさに鶴岡のネオン街を飛び回るフェニックスの如き神々しくも神秘に満ち溢れる活躍をしていたわけであります。
いや、ただ日本酒飲みすぎて勢いついて飲んだくれていたのは内緒の話wwww
 
最後にはやはりこのお店。
昼は結びとして夜は鷹乃巣の雅也さんが取り仕切るお店トリプルタイガーさんへ行ってきました。
 

↓ちなみに前回来店時のブログはこちらより。

 
この日は相方がお迎えに来てくれたので、二人での来店。
メニューは悩みましたが、くん玉ラーメンをチョイス。
 
それでは…
 
 
いただきまーーーーす!!!!!
 
 
↓くん玉ラーメン☆

 

↓麺上げもアップ

 

もう説明不要。

この写真からして美味しさが伝わってくるかと思います。

もう美味すぎましたラブラブ

庄内では珍しい細ストレート麺を使用しているのですが、これがまたこのスープに絡んでめっちゃ美味しかったです。

このスープもこんみり旨味が凝縮されていて、昔ながらのほっとする感もあり、また新しさもあり素晴らしいラーメンだなと改めて感じましたね。

くん玉のスモーキーさも香りが非常にいいし、メンマの太さもザクザクした食感も非常に好感が持てました。

本当に美味しかったです。

相方もこのラーメンを初めて食べましたが非常に美味しいと太鼓判を押しておりました。

また絶対食べに行きたい思った次第です。

 

雅也さん、ごちそうさまでしたー(^^)/

 

 

 

 

☆参考までに…(食べログより)

 

【店名】 トリプルタイガー

【TEL】 0235-33-8545

【住所】 山形県鶴岡市末広町15-16

【交通手段】 鶴岡駅から146m

【営業時間】

20:00~24:00(L.O.23:30)

夜10時以降入店可、日曜営業

【定休日】木曜

 

☆車いすの来店に関して…

入口は狭いですが、そこをクリアすれば入店できるレベル。椅子を取ってもらえばそのままカウンターで車いすのまま食事できます。

ちなみに券売機制。

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング